ニュース一覧

Facebookページ 作成パッケージ

ユーザーの目を引くカバー写真の作成からSNS連動プラグインなど一括パッケージプランをご提供しています。

FCMS

インストール不用。面倒なメンテナンスも自動的に。追加機能に費用をかけません。月額5000円の高機能CMS。

フリーレンタルスペース Chaki

会議、セミナー、パーティー、撮影など使い方は自由。ヨガレッスンや学習会などの定期使用も!

SEO

自分でできるSEO


13 Mar 2013

ケーススタディ更新しました

ケーススタディ更新しました。ホームページパッケージを使用した事例を追加しました。

Read More

10 Jul 2012

うちエコ!ごはん3周年記念イベント~地球を守るこどもたちからのメッセージ~  終了しました

一軒家の中でこどもたちと一緒にエコのポイント探たり、CO2をできるだけ少なくしたごはんの炊き比べなどをしたりとといったイベントを企画しました。。

Read More


21 Dec 2011

海外ソーシャルメディア企業導入運用支援業務のお知らせ

サードリーム、Dream Creationはウーマン・ソーシャルメディア・マーケティング研究会を発足。 海外ソーシャルメディア企業のパートナーとして国内へのソーシャルメディア関連業務の最適化を実現するべく研究・調査・業務を実施します。

Read More

15 Nov 2011

3 Jul 2011

うちエコ!ごはん2周年記念イベント~地球を守るみんなの取り組み~  終了しました

うちエコ!ごはん2周年イベント ~ 地球を守るみんなの取り組み ~
皆様のご協力で無事イベントを終了することができました。

Read More

28 Jun 2011

うちエコ!ごはん2周年記念イベントのお知らせ

平成21年に発足した「うちエコ!ごはん」。 家庭の中のエコ、食からのエコに取組んできた「うちエコ!ごはん」では、2周年を記念し、Ustream(インターネット動画配信)やtwitter、Facebookなどのソーシャルメディアを利用して、食を通して地球環境を考えるイベントを行います。

Read More

7 Apr 2011

東日本大地震に対する義援金の寄附について

2011年3月11日(金)に発生した、東日本大地震により多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げますとともに、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

Read More

16 Feb 2011

Ustream 配信開始 どれどれTV

月1回 最終火曜の14:00~
Ustream どれどれTV
の配信を開始します。

Read More

16 Feb 2011

月額9,800円 自分でできるSEO 販売開始

Twitter初心者向け/中級者向け
Twitterをもう1歩楽しむ為のミニ勉強会

Read More